<< 2010/01/10 | メイン | 2010/01/15 >>
2010 年1 月13 日

みなさんこんにちは!すごい嵐でしたね・・。
おぐら座のノボリのポールが折れるほどの強風でした。
皆さん無事ですか?森本駅前には嵐になると色んなものが飛んできます。
木の葉、空き缶、玄関マット、おじいちゃん、おばあちゃん・・。

皆様、家のものが飛んで行かないようくれぐれもご注意下さいね。


劇場内もすさまじい嵐でした。感動の嵐、そして笑いの嵐。
今日のお芝居は偶然にも「関東嵐」です。笑

明日もやりますから詳しい内容はお伝えできませんが、せめて写真でお楽しみ下さいませ。

竹内さん、相変わらずかっこいいですね〜!
下にいらっしゃるのは東原さん、一生懸命斬られました!
あたしゃ感動しましたよ。



そしてきぶしさん!決定的瞬間をいただきました!
素敵です。
最高の表情ですね〜!



そして座長の敵方の親分役です。
笑わせてくれます。



いや〜、笑わせていただきました。どんな役でも一生懸命にこなすみなさんのお姿、感動です。親に勘当されているのは私です。笑

おかげさまで今日は平日の嵐にもかかわらず大入りいただきました!
お客様、嵐の中をありがとうございます!

あしたもやりますよ。「関東嵐」!
舞踊ショーでは、美空ひばりショーも観ることができますからね。
楽しいですよ〜!
それでは明日もお気をつけてお越しくださいませ!

投稿者:naoki
at 15 :59 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/01/10 | メイン | 2010/01/15 >>
このページのトップへ